SSブログ

懐かしい家並み [スナップ]

私の住んでする近所には、まだまだ田舎の風情が残る家が所々に残っています。

我家の黒ラボのルー君は夏の暑さには弱くて、暑い時期は散歩もあまりと遠出は出来ませんでしたが、先週末は久しぶりにちょっと遠くまで、カメラも持参でこんななつかしい雰囲気のある家々を撮ってきました。
DSC_2080-t.jpg

DSC_2094-t.jpg

DSC_2097-t.jpg

DSC_2098-t.jpg

D40+VR16-85mm


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tkckphoto

いつもお世話になります。
神奈川でもまだこんな風情が残っているのですね。
こちらの地方でもまだありますが、随分と減りました。
時代の記録として、いいスナップです。
生活の匂いが漂う写真です。

by tkckphoto (2008-10-12 08:29) 

コーミン

tkckphotoさんへ
私の住んでいる場所は、神奈川と言ってもかなりはずれで、このようなお宅は少なからず残っていますが、ちょっと時間を置いていくと、今風の家に建て替えられていることがよくあります。
これからも機会があるたびにこのようなところを撮っておきたいと思います。
by コーミン (2008-10-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0