SSブログ

チューリップ [花]

春の花の代表格のひとつであるチューリップ。
立川の昭和記念公園のチューリップはとにかく見事です。
BSC_5434-t.jpg

BSC_5442-t.jpg

BSC_5473-t.jpg

BSC_5489-t.jpg

BSC_5608-t.jpg

BSC_5642-t.jpg

DSC_3197-t.jpg

DSC_3198-t.jpg
2007年4月 D200にて撮影


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

Bono

チューリップも見事ですが、お写真もお見事です。(^_^)
前記事の羊山公園、そして川越と、埼玉県民の自分としても、
撮影ポイントとして押さえて置きたい場所です。
(ただ、GWの今はちょっと…^ ^;)
by Bono (2009-04-29 18:34) 

コーミン

Bonoさんへ
このチューリップの写真は2年前のもので失礼しました。
今年も行こうと計画したのですが、他と重なってしまい行けませんでした。
埼玉にお住まいなのですね。秩父は羊山公園以外にも町中に独特な雰囲気があり好きな場所のひとつです。
by コーミン (2009-04-29 19:48) 

COLE

素晴らしい色合いですね
by COLE (2009-04-29 21:39) 

葉゜芹

コーミンさん、はじめまして!
素敵な写真ばかりで見ていてワクワクします!
2枚目のチューリップに光があたってるのも素敵だし
5枚目も好きだし、最後のも見事だし!!
光の捕まえ方がとてもお勉強になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by 葉゜芹 (2009-04-30 00:22) 

コーミン

COLEさん、ありがとうございます。
チューリップの赤は特に色飽和しやすいので、気を使って撮っているつもりです。

葉゜芹さんへ
気に入っていただいてうれしく思います。
わたくしのメインの被写体は風景ですが、時たま花も撮ります。
接写で撮る場合もありますが、引いて、風景的なバランスをバランスを考えてしまいます。




by コーミン (2009-04-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0