SSブログ

クラッシックカー [静物]

D200画像の続きです。
2006年6月にお台場のビーナスフォートにあるクラッシックカー展示場での撮影です。
ここでは原則的に三脚は使えないのですが、プロの写真家の方と一緒で、特別に三脚の使用を許可して頂きました。
ASC_6611-t.jpg

ASC_6612-t.jpg

ASC_6618-t.jpg

ASC_6620-t.jpg

ASC_6621-t.jpg

ASC_6625-t.jpg

ASC_6627-t.jpg

ASC_6631-t.jpg

ASC_6632-t.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

銀四郎

先程は僕なんかの駄ブログに…
ご訪問&nice!を有難うございました^^
今後とも宜しくお願い致します!
by 銀四郎 (2009-06-12 09:30) 

lemon

今のより、個性的でカッコいいデザインの車ばかりですね~☆
クラシカルな背景のセットも車を引き立たせていますね!
黄色いミゼットが、とってもカワイイです~♪^^

by lemon (2009-06-12 12:32) 

コーミン

銀四郎さんへ
コメントありがとうございます。
銀四郎さんのブログが駄ブログとはご謙遜です。 アップされている写真は素晴らしいものばかりで、撮影の腕前の良さが伝わってきます。

lemonさんへ
写真の在庫だけはたくさんあります。
毎回新しい写真を載せるほど撮っていないので、大半は古い写真でお茶を濁しています。
お台場へお出かけの際はビーナスフォートにお寄りになると今でもこれらのクラッシックカーを見られると思います。
by コーミン (2009-06-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0