SSブログ

清水焼 [静物]

HS2_0765-t.jpg

尊敬する広告写真家、新藤修一さんのサイトでは、毎月課題を決めた月例作品展が有り、私も時々応募しています。
http://shindo-s.com/

今月の課題は陶磁器ということで、この写真を応募しました。
清水焼の花器ですが、表面が光沢のため、如何に写り込みを処理するかがポイントでした。

D300+50mmF1.4


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

papilio123

コーミンさん
月例サイト、拝見しました。面白いサイトですね。それにしても、コーミンさんの作品は秀逸でした。プロのコメントもさすがですね。
by papilio123 (2009-06-15 20:52) 

コーミン

papilio123さんコメントありがとうございます。
この月例展に応募される方は、プロの方も多くてかなりレベルが高いと思います。 課題はほとんどが物撮りですが、課題によっては早々に諦めてしまう時もあります。
Papilioさんも応募されたらいかがでしょうか。
by コーミン (2009-06-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0