SSブログ

D700で横浜スナップ [D700]

結婚式場下見の後は、レンガ街に寄ってから中華街へと散策し、中華料理を堪能してきましたが、その途中はD700でスナップ。
JS1_0274-t.jpg

D700+35mmF2の組み合わせは良いですね。
その昔にフィルムのころはやはり35mmがメインレンズでした。

D700では、AWBは自然光ではやや問題ありでしたが、人工照明ではかなりの的中率でした。
本日の写真はすべてSilkypixで私の好む画像に補正していますが、その過程でも、画像品位が高く階調が豊かであることが実感することが出来ました。JS1_0385-t.jpg


JS1_0397-t.jpg


JS1_0272-t.jpg


JS1_0409-t.jpg


JS1_0454-t.jpg


JS1_0487-t.jpg


JS1_0518-t.jpg


JS1_0572-t.jpg


JS1_0600-t.jpg


タグ:横浜 D700
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

タカタカ

コーミンさんがD700の手ごたえを感じられるのが私には伝わってきました。どんなカメラを使われてもそのカメラをフルに使いこなされる技はいつも感心させられています、その旨お手柔らかに、そしてアドバイスを沢山下さる様にお願いします。
by タカタカ (2009-06-28 22:48) 

コーミン

タカタカさんへ
結婚式と、このページの写真は同じ日に撮影で、D700に35mmf2.0の組み合わせだけで撮影していますが良い感じです。
昔フィルムのころは35mm、50mm105mmの3本だけでかなりの期間撮っていましたが、大部分は35mmで撮っていました。
by コーミン (2009-06-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0