SSブログ

大雨の新宿西口 [都会]

本日所用で都内に出掛けて、新宿で乗り換えようとした際に、強烈な雨が降り始めました。DSC_5251-t.jpg

そこで、西口へ出て雨の中のスナップです。

この大雨の中、傘をささずに歩いている方もいました。
DSC_5241-t.jpg


老夫婦の荷物もかなり濡れてしまったはずです。
DSC_5245-t.jpg


DSC_5248-t.jpg

コクーンタワーもかすんでしまいました。
DSC_5252c-t.jpg
D40+VR18-85mm


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ciscokid

あっちこっちで大雨だったそうですね。
カリフォルニアは11月頃までは全然雨は降りません。
by ciscokid (2009-08-11 11:36) 

cjlewis

私は、この風雨で傘が壊れ、ずぶぬれになりながら出勤しました。。。
by cjlewis (2009-08-11 13:55) 

コーミン

ciscokid さんへ
ciscokid さんはカルフォルニアにお住まいですか。
私はまだ米国はハワイまでで本土は未体験です。

cjlewis さんへ
私も以前に傘を開いて10秒後に壊れてしまってぬれ鼠になった経験があります。 通勤だと着替えがないので大変ですね。
私は新宿では大雨にあいましたが、軒下で濡れずにすみ、その前後で傘をさして歩いた時は幸いにも小降りでした。



by コーミン (2009-08-11 18:45) 

かわはら

写真に雨粒がはっきりと見えるというのは、相当強い雨でないと無理ですよね。

私も中国へ行った際にそういう写真を撮ることができました。
http://cid-c287d4ff4b86d42e.skydrive.live.com/self.aspx/20090726%e4%b8%ad%e5%9b%bd/DSCF1333.jpg
by かわはら (2009-08-12 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0