SSブログ

車窓 スイス編1 [海外]

昨日に続いて車窓ですが2006年10月のスイスでの撮影です。
何編か続きます。
氷河特急編です。

車窓からこのような氷河が見えました。BSC_1780-t.jpg

町並みの雰囲気が違います。
BSC_1855-t.jpg

アルプスの少女チックな景色が続きます。
BSC_1857-t.jpg


BSC_1859-t.jpg


BSC_1861-t.jpg


レンガ造りならぬ石造りの家です。
BSC_1971-t.jpg
D200

すべての画像はSilkypixにて再現像しています。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 9

papilio123

コーミンさん
夏とは一味違うスイスですね。
車窓からとは思えない鮮明さに驚きました。
どの写真も明るい「光」が感じられます。
by papilio123 (2009-08-15 00:54) 

コーミン

papilio123さんへ
車窓写真の際は如何に窓ガラスへの光の反射の映り込みを防ぐか課題です。
スイスへ行った際は車窓撮影用の秘密兵器を開発して持っていきました。
後ほど紹介します。
by コーミン (2009-08-15 09:09) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
スイスですか、一度は、行って見たいです。
by こうちゃん (2009-08-15 09:56) 

イチロー

夏が過ごしやすい気候でしょうか、一度は
 訪れたいです^^;

by イチロー (2009-08-15 10:45) 

くまら

訪問&nice!ありがとうございます^^
by くまら (2009-08-15 11:54) 

コーミン

こうちゃんさんへ
こうちゃんさんの写真のセンスは素晴らしいと思います。
スイスは行く価値のある国だと思います。
ただ、他のヨーロッパの国より旅費がかかるので、行くことを決断するまでが大変でした。

イチローさんへ
この写真を撮ったのは10月ですが、山岳地帯の旅行だったので防寒服も持っていきました。 富士山の頂上より高い展望台では-10度以下でした。

くまらさんへ
こちらこそ書き込みありがとうございます。
by コーミン (2009-08-15 16:50) 

いそろく

訪問&niceすみませんでした!
スイス、一生に一度は行ってみたいです。。。
by いそろく (2009-08-15 21:20) 

まあゆ

ご訪問&niceありがとうございました。
想像しているスイスという感じのお写真
とっても綺麗です。
by まあゆ (2009-08-15 22:58) 

コーミン

いそろくさんへ
こちらの写真をご覧になったらもっと行きたくなります。
http://komin1.cool.ne.jp/gallery5/swiss/swissjp.htm

まあゆさんへ
スイスは景色と住んでいる方は最高ですが、どこへ行っても食事に野菜が出ないか、出てもほんのわずかなには閉口しました。
但し、パンと乳製品はおいしいです。
by コーミン (2009-08-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0