SSブログ

美瑛の空 [紀行]

今年の夏も行けなかった北海道を思い出して引っ張り出した2007年の美瑛で撮影した写真です。
BSC_7879c3-t.jpg
D200

DSC_5418-t.jpg
D40

DSC_5420nenga-t.jpg
D40

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

ciscokid

広々として景色は一瞬何処だろうと思ってしまいます。
by ciscokid (2009-08-28 02:14) 

琥珀亭

う〜〜〜ん、上手過ぎです。
絵画のようでコメントの付けようがありません。

by 琥珀亭 (2009-08-28 15:55) 

コーミン

ciscokidさんへ
北海道は何回行ってもあきません。
でも2007年にこの写真を撮って以来ご無沙汰です。
この写真を勤め先の人に見せたら本当に国内で撮ったのかと疑われてしまいました。

琥珀亭さんへ
ご無沙汰しております。
少々ほめ過ぎです。でもありがとうございました。


by コーミン (2009-08-28 22:12) 

Bon-Papa

開放感が何とも気持ち良さそう^^

by Bon-Papa (2009-08-29 10:39) 

しんたま

めちゃくちゃ綺麗〜!

すんばらしい!

北海道行きてっす♪
by しんたま (2009-08-30 10:10) 

コーミン

bon-Papaさんへ
美瑛は細かく回ると、まだまだ素敵な撮影スポットがたくさんあります。

しんたまさんへ
是非、北海道へ行ってみてください。私は数年おきに車で行っていますが、道も、景色も走りがいがあります。

by コーミン (2009-08-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0