SSブログ

京島、トタンのある情景 [下町]

一年ほど前に、東京の典型的な下町である京島でのお散歩撮影会で撮影した中から、大好きなトタンのある情景を抜き出してみました。
最近は、下町の撮影からご無沙汰しておりましたが、写真を選んでいて、下町撮影へ無性に行きたくなりました。
DSC_2679-t.jpg


DSC_2692-t.jpg


HSD_3922-t.jpg


HSD_3980-t.jpg


HSD_3983-t.jpg


HSD_3992-t.jpg


HSD_4119-t.jpg


HSD_4121-t.jpg


タグ:京島
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

penny

ウエザリングというか、くたびれた感じがイイです!
by penny (2009-11-11 23:52) 

しんたま

トタンをテーマに、いいですねー!
こういうの好きです☆
コメントありがとうございました♪
もう、躊躇しませんよ

by しんたま (2009-11-11 23:53) 

コーミン

pennyさんへ
以前はきれいな花や風景をメインに撮っていたのですが、このようなバッチー系の写真もすきになりました。

しんたまさんへ
下町や古い町や漁港などに行くと時には超芸術的なトタンを見かけることがあります。 錆びた色合いが良いんです。
しんたまさんもご覧だと思いますがこのブログでは7月26日に娘の結婚式の写真で、すで私の顔出しは済んでいます。
by コーミン (2009-11-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0