SSブログ

夜の原宿界隈 [夜景]

イルミネーションを撮りに行ったついでに夜の原宿をスナップしてきました。
当日はイルミネーションを撮りにカメラを抱えた方が大勢いて、スナップしていても目立たなかったようで、こちらの方が断然面白かったです。
JS1_7535-t.jpg


JS1_7483-t.jpg


JS1_7489-t.jpg


JS1_7491-t.jpg


JS1_7515-t.jpg


JS1_7516-t.jpg


JS1_7519-t.jpg


JS1_7532-t.jpg
D700+Tamron28-75mmF2.8
Silkypix Developer Studio ProにてRAW現像


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

London Caller

コーミンさん、お早うございます!
看板も町並も凄いですね。
ネオンもキラキラ輝いていました。
日本の夜景一番です!
by London Caller (2009-12-05 10:25) 

penny

師走の原宿スナップ良いですね。
ディスプレイとか、交差点のショットとか最高です。

是非とも、こちらにトラックバックしてみてください ^^
http://wideshotof-yamanote.blog.so-net.ne.jp/Harajuku
by penny (2009-12-05 13:39) 

コーミン

London Callerさんへ
久しぶりの都会の夜景撮影でしたが、高感度特性の良いカメラだったため思いのほか楽に撮れました。
9月にアムステルダムの夜景も撮りましたが、全く雰囲気が違いますね。

pennyさんへ
広角山手線遊戯に本日参加しましたが、今までトラックバックは使ったことがなく、今回が初めてなので、内容的に良いのか否か良く分かりません。
by コーミン (2009-12-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0