SSブログ

広角山手線遊戯に参加 [都会]

pennyさんのお誘いを受けて、広角山手線遊戯への参加ページです。
原宿の夜景を撮りに行った際にたまたま原宿駅を横断歩道橋の上からD700で撮っていました。
EXIF情報を見るとレンズ焦点距離は40mmで、広角の言うには微妙ですが、フルサイズカメラということで、拡大解釈して頂きたいとと思います。
JS1_7480-t.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

penny

いいですね、私もここ挑戦してみようと思いました!!

トラックバックの件、了解しました。
これは「気が向いたら」で、結構なんですよ ^^
by penny (2009-12-06 00:32) 

コーミン

Pennyさんへ
原宿駅は山手線の駅の中でもまだ昔の雰囲気が残っていると思います。
私は子供の頃から結婚するまでは大崎に住んでいたため山手線沿線は昔からおなじみですが、最近のはいろいろな駅が大変身しておりますが、まだいくつかの駅は昔の面影を残していると思います。 その一つに神田駅や新橋駅があると思います。
在庫している写真はすでに10万を越していると思いますがその中には駅の写真も少なからずあり、時々駅シリーズでアップしてみたいと思います。
by コーミン (2009-12-06 09:12) 

fujishige

はじめまして
ブログに来訪&niceをありがとうございました。

僕もまったく同じような構図を撮ったことがあったので
既視感を覚えました(^^
by fujishige (2010-06-02 20:33) 

コーミン

fujishigeさんへ
コメントありがとうございます。
原宿へはめったに行きません。 数年ぶりに行った際の写真です。
by コーミン (2010-06-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0