SSブログ

江ノ島ヨットハーバー [海]

江ノ島がもう少し続きます。
ここにはかなり大きなヨットハーバーがあります。
JS1_7798-t.jpg


DSC_7172-t.jpg


JS1_7785-t.jpg

ヨットは見るだけで一度も乗ったことはありません。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

penny

前記事の回答、とても参考になりました ^^
by penny (2009-12-09 22:51) 

ちょっとピンぼけ

ヨットは船の中でも一番見栄えがすると思います
一度綺麗に撮ってみたいです
by ちょっとピンぼけ (2009-12-09 23:02) 

コーミン

pennyさんへ
太陽を写しこむことは、最初は躊躇しましたが、やり方さえ覚えればきれいに撮れると思います。
但し、ライブビューで長時間太陽にカメラを向けていると、撮像素子が焼きつく可能性がありますので、撮り方にも注意が必要だと思います。

ちょっとピンぼけさんへ
今回はヨットバーバーで停泊しているヨットしか撮っていませんが、さっそうと帆走してい情景は絵になると思います。
by コーミン (2009-12-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0