SSブログ

宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリー [夜景]

宮ヶ瀬のクリスマスツリーは自生の高さ34mのもみの木を飾り付けたもので、年々派手になっているようです。
会場までは自宅からは車で15分ぐらいの場所で、以前は18kmコースとしてジョギングで往復もしていました。 
例年土日はかなり混雑するため、12月20日の3時ごろ自宅を出て駐車場を確保し、暗くなるまで会場内で時間をつぶして待っていたわけですが、その日の早朝に赤富士を撮影にしに行った後であり、我ながら物好きだと苦笑したほどです。
JS1_8541-t.jpg

左側に見えるのは照明をつけたトラムで、これに乗らないとクリスマスツリーの近くには行かないようになっています。

上の方から撮ってみました。
JS1_8577-t.jpg

望遠で寄せてみると、
JS1_8536-t.jpg

以下その他のイルミネーションです。
JS1_8557-t.jpg


JS1_8580-t.jpg


JS1_8607-t.jpg


JS1_8641-t.jpg
D700+VR70-200mmF2.8/Tamron28-75mmF2.8
すべて手持ち撮影です。


タグ:宮ヶ瀬
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

Viper

ライトアップされた葉っぱのグリーンが
とても美しいですね!!

by Viper (2009-12-23 01:31) 

コーミン

Viperさんへ
宮ヶ瀬のクリスマスツリーは何回も見ていますが、年々飾りつけが派手になってきているようです。
周りはまだ自然豊かな場所だけにツリー以外の場所の木の葉も緑の光でライトアップされていました。
by コーミン (2009-12-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0