SSブログ

ダークな日 [F200EXR]

その日は朝から黒い雲がでている暗い日でした。
DSCF6241-t.jpg

昼休みになってもやはり外は暗く、普段だとジョギングなのですが、いつも持ち歩いているF200EXRで、この暗い情景を撮ることにしました。
DSCF6248-t.jpg


DSCF6252-t.jpg


DSCF6255-t.jpg

川の水面も黒い雲を映して真っ黒でした。
DSCF6267-t.jpg


DSCF6273-t.jpg


DSCF6283-t.jpg


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

TADD

コーミンさんの手にかかっちゃうと
こんな天気の日でも画になっちゃうんだなぁ。
by TADD (2010-01-31 21:30) 

ぐす+

何か起きそうな雰囲気の写真たちですね。
by ぐす+ (2010-01-31 21:34) 

コーミン

TADDさんへ
天候の良い日はきれいな写真が撮れますが、雨の日、風の日、吹雪の日、それの嵐の日は、ある意味でチャンスです。
私は嵐の日は撮ったことは有りませんが、九州に住むネット仲間は、台風の日に、荒れ狂う海を撮っていますが、すごい写真です。

ぐず+さんへ
この日はやはり何かが起こりました。
良いことだったのですが。1月28日です。
by コーミン (2010-01-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0