SSブログ

本家HPに御嶽山と開田高原のページをアップ。 [ホームページ紹介]

今回は私の本家ホームページの紹介です。
私のHPは2002年以来、高品位を志向した写真を数多くアップしており、多分写真の数は2000枚程度アップしているはずです。
本日、本家ホームページ厳冬の御嶽山と開田高原のページをアップしました。
このブログとダブった写真が多いのですが、一部は色調改善のため改めてRAW現像しなおし、画像サイズは幅900ピクセルと大きくして、圧縮率も低めで、ブログよりはるかに高画質、高品位の画像がご覧いただけます。
また、このブログではレスポンスの鈍さには閉口していますが、HPのレスポンスはこのブログよりはるかに早いはずです。

この写真も大きなサイズでアップしています。
HS2_2184-t.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

ぐす+

今度じっくり見させていただきます。

ダークな日はおめでたい日だったんですね(^^)
by ぐす+ (2010-02-01 22:38) 

コーミン

ぐす+さんへ
blogをやりだしてから、HPの更新のペースが落ちてしまいました。
blogに載せる写真は気まぐれなものも少なからず混じってしまっていますが、HPはアーカイブとして厳選した写真を選んでいます。

おめでたは、孫誕生でした。
by コーミン (2010-02-01 23:38) 

kjisland

biglobeがそんなにレスポンスがいいとは
知りませんでした。パソコン通信の時代
PCVANではよく使っていましたが、
インターネットの時代になって色々な
サービスが出来て、新しいサービスが
出る度に試してきました。今はCATVの
回線ですが、、、、。
by kjisland (2010-02-02 23:20) 

kjisland

あ、写真、みんなとてもすばらしいですね。
開田高原、御嶽、懐かしい名前です。昔は
愛知県に住んでいました。
by kjisland (2010-02-02 23:22) 

コーミン

kjislandさんへ
biglobeはインターネットのプロバイダーとして古くから契約していたので、HPもbiglobeで立ち上げました。 でも無料で使える容量がたった100MBなので、現在は他の2社とも契約して合計5GBの容量を持っており、Biglobeはトップ頁とごく一部のページしか使用していません。
ホームページ領域はどのプロバイダーでも早いです。 so-netのブログは遅すぎます。
2月2日のページはブログをトップページにして中身はHP領域を使用した構成をテストしてみましたが、良さそうです。

開田高原は好きで、年に数回訪れる場所です。
by コーミン (2010-02-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0