SSブログ

地元スナップその2 [津久井]

地元津久井でのスナップの続きです。
見慣れた景色でも望遠レンズで切り取り方を変えると全く違った雰囲気の写真が撮れましたJS2_0729-t.jpg


JS2_0769-t.jpg


JS2_0736-t.jpg


JS2_0723-t.jpg


JS2_0709-t.jpg
D700。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

Kenny

ぶれた写真のKennyです
一番下の写真 ぐっときました(笑
by Kenny (2010-02-25 21:01) 

yuuri

私も一番下の写真が好きです^^
by yuuri (2010-02-25 21:02) 

コーミン

kennyさんへ
このページの写真はある意味ではぶれているのではないかと思い始めています。
これらの写真を何回か見ているうちにつまらない写真が多いと感じてきました。 一度アップした写真はよほどの事がない限り削除はしませんが、なんとか良しと思えるのは3番目と最後だけです。
本当に良い写真は何回見ても飽きないし、又見たくなるのですが、今回は写真の選択ミスでした。

yuuriさんへ
一番下の写真は私の典型的なバッチー系写真です。
by コーミン (2010-02-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0