SSブログ

京都の路地裏 [京都]

路地裏と言っても京都は違っていました。
JS2_4104-t.jpg













D700


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

terry

コーミンさん
国際会館ではお世話になりました。斜め前のブースの者です。
すばらしい写真ばかりでとても勉強になります。私が普段住んでいる京都の路地裏もこんなに風情があったのですね。驚きです。
これからも良い写真を楽しみにしております。

by terry (2010-05-29 12:40) 

コーミン

terryさんへ
こちらこそ、集合写真を撮って戴いて大変助かりました。 バッチリ写っていました。
京都は撮影したい場所が無数にありますね。京都にお住まいとはうらやましい限りです。
今回は出張なので、移動日に時間を作って撮影したわけですが、移動は、徒歩で、それも出来るだけ路地裏を歩くようにして、あのような写真を撮ることが出来ました。
今後数日は京都の写真を続けてアップしますので、是非ご覧になってください。
by コーミン (2010-05-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0