SSブログ

さくら2010 [ホームページ紹介]

 ブログを始めてからホームページの更新頻度が明らかに低くなってしまいました。
ブログは、気ままに写真を選んで載せていますが、HPはアーカイブとして、厳選した作品を大きな画像で載せるように使い分けています。

全く時期外れになってしまいましたが、本家ホームページに「さくら2010」と題して、この春撮影した桜の写真の中から16点をこちらにアップしました。
http://komin2.world.coocan.jp/pic10/sakura/picindexjp.htm

今シーズンもかなりたくさんの桜の写真を撮ったのですが、少し間をおいて選びなおしてみると、撮影直後とは作品を見る目が違ってきていることを感じています。

pic15-ts.jpg


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

papilio123

「さくら2010」拝見しました。
13、14、15が私好みです。9の夜桜宴会風景もなぜか心魅かれました。
ところで、
山梨の杣口の林道も良い処ですね。一見、屋久島かと思うほどです。
日本には名山が多くありますが、「日本百名林」というのも考えられますね。
by papilio123 (2010-06-22 10:37) 

tsuka

5の見上げるスタイルが好きですね~^^
by tsuka (2010-06-22 15:58) 

コーミン

papilio123さんへ

HPご覧戴いてありがとうございます。
お気に入りの遠景のさくらは自宅から歩いていける場所です。
杣口の巨木のある森は、山梨の百名林に選定されていると入り口に看板がありました。
近場でも探すと素晴らしい自然が残っています。

tsukaさんへ
あのsakuraの写真はD700に18-35mmのレンズを着けて、18mmで超広角を意識して撮影したものです。
by コーミン (2010-06-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0