SSブログ

横浜の田んぼ [横浜]

本日の昼休み、勤め先に置いてあるD70を持ち出して、近くの田んぼへ。
近くと言っても1.5kmぐらい離れていますが、ジョギングペースで行けば僅かな時間で行けてしまいます。
周囲は住宅地や工場などですが、ここだけは、都会の真ん中の田んぼです。
DSC_0243-t.jpg












D70 + SIGMA 18-50mm F2.8


それにしても、D70は前世代のカメラですが良く写ります。
SIGMA 18-50mm F2.8も解像度抜群で、ワイド系ズームとしては極めて歪曲収差が少なく、製品撮りには欠かせないレンズです。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
僕もD50を今でも使っています
今日も身近な風景です (^^)/

by はくちゃん (2010-06-25 08:41) 

コーミン

はくちゃんさんへ
D40、D50ともデジ一眼入門者用で、機能は制限されいましたが、写りは悪くないですね。
D70も操作感や感度の面では最新のものと較べると見劣りしますが、まだまだ立派に通用すると思っています。
by コーミン (2010-06-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0