SSブログ

HPに「5月の京都」をアップしました [ホームページ紹介]

本家HPの更新が遅れており、今さらながらですが「5月の京都」をアップしました。
http://komin2.world.coocan.jp/pic10/kyoto3/picindexjp.htm

写真は16点で多くは既にこのブログで紹介したものですが、幅900ピクセルの大型画像です。
JS2_4130c2-t.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

野ねずみ

こんにちわです^^

京都素敵ですね♪
数年前から行ってみたいなーと思っているのですがなかなか時間が作れずにいます。
京都に行ったらここだけは見ておけ!って場所ありましたら教えてください♪
by 野ねずみ (2010-07-21 19:12) 

コーミン

野ねずみさんへ
難しい質問ですね。
私も昨年の4月に、数十年ぶりに京都へ行き、ミニオフ会で京都にお住まいの方に醍醐寺や清水寺を案内して頂き、その他東寺や東本願寺や西本願寺にも寄りました。 今年は4月と5月に行きましたが、4月は三十三間堂、二条城、平安神宮、金閣寺、銀閣寺、祇園など名の知れた名所を回り、5月は出張で移動日に上賀茂神社や嵐山近辺を回りました。
どこを回ってもそれなりに良いですが、京都の路地裏はスナップするにも良いですね。
まずは有名な所を2~3箇所まわって、その後が小さな寺院とか路地裏でしょうか。
好みにもよると思いますが昨年、今年と続けて行って良いと思った所は、東寺、三十三間堂、金閣寺、清水寺でしょうか
嵐山の天龍寺や嵯峨野あたりも良いと思いました。
まだまだ良いところはあるようですが、正直まだ一部しか回っていないので、この程度しかお答えできません。
by コーミン (2010-07-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0