SSブログ

夏の雲 [風景]

夏の雲はとにかくダイナミックです。
神さんの運転で助手席での車窓撮影です。
pic1.jpg










D700


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

とみっち

青い空と白い積雲、緑の苗の田んぼや木々の鮮やかな感じが、
すごく夏って感じがしますね☆
夏の積雲が雲のなかではいちばん好きです☆
by とみっち (2010-08-12 00:03) 

コーミン

とみっちさんへ
撮影した場所は八ヶ岳の山麓の原村付近ですが、このような景色が続いている素敵な場所で、この日は特に積乱雲が目立っていました。
by コーミン (2010-08-12 08:16) 

ジョルノ飛曹長

ほんとに夏雲はドラマティックで好きです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-12 18:39) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
本日の夕方、車運転中のせ積乱雲の夕焼け雲を見つけたのですが、今日に限ってカメラを持っていませんでした。
とにかく自然の造形はすごいです。
by コーミン (2010-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0