SSブログ

レインボーブリッジ夜景 [夜景]

レインボーブリッジもお台場からよく見えます。
今までもお台場へは何回か行っていますが、すべて昼間でした。
今回は、暗くなるまで粘りましたが、7時ぐらいまでした。
それ以降は三脚無しではきちんとした写真は無理だと思います。

pic1.jpg






D700 + VR24-120mm

これでお台場シリーズはとりあえず終了です。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ジョルノ飛曹長

このくらいの時間が一番ビルの明かりが奇麗ですよねー。
最近は残業しない会社も増えてきているので、7時にはかなりの明かりが消えてしまいます。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-31 12:56) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ

以前は残業は美徳でしたが、近年は残業しなければ仕事が片付かない人は能無しのような風潮が出てきましたね。
これも一理あるのですが、仕事は忙しい人に頼めという話もあります。
能力のある人は忙しくても仕事を片付ける能力があると思います。
でも限度がありますよね。
by コーミン (2010-08-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0