SSブログ

朝日が当たるころ [ネーチャースナップ]

休日の朝は、愛犬の散歩が私の役目だったのですが、8月でリタイアーした後は、毎日となりました。
その際にカメラを持ち出すこともあるのですが、数日前の朝露の降りた朝、花や畑の野菜などを、D40で、逆光気味にスナップしてみました。

pic1.jpg












D40 + VR70-300mm


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

papilio123

ますますVR70-300mmを見直してしまいます。
使い込んで見たい気がします。
by papilio123 (2010-10-06 11:46) 

コーミン

papilio123さんへ
VR70-300mmは重宝しています。
VR70-200mmと比べると、明るさとか歪曲に関しては劣りますが、小型で軽く、写りが良いため、70-300mmの出番の方がはるかに多いです。
最短撮影距離が長いため、寄りの撮影ではマクロレンズにはかないませんが、ちょっと離れた昆虫とか花などの撮影には重宝します。
by コーミン (2010-10-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0