SSブログ

コメント入力の際のURL必須を解除しました [イベント]

頻繁にコメントを頂いている、きいとんさんより、このブログにコメントを書き込む際にURLの記入が必須になっているとのご指摘を受けました。 自分のブログにログインするとそのような表示は出ないので気が付きませんでしたが、先ほどこの設定を解除しましたので、どなたでもコメントを書き込めるようになりました。
おかげさまで100万アクセス記念行事での予想日のコメント書き込みが少ない原因がわかりました。

なお、本日11月9日朝のアクセス数は963,014で過去10日間の一日当たりの平均アクセス数は約2000です。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

きいとん

昨日は撮影にご一緒させていただきましてありがとうございました。
PLフィルターの効果、手振れへの注意点、色温度の調整方法など、本当にいろいろなことを勉強させていただき収穫の多い一日でした。
自分が今までいかに無頓着に撮影していたかを痛感すると共に、コーミンさんの写真への真摯な取り組み方に敬服致しました。

いただいたプリントも嫁さんに見せたら、
「これ、自分の家で印刷してるの?!本当は写真屋さんじゃないの?!」
「うちのプリントなんて筋が入ったりガビガビで恥ずかしくてとても見せられないわね!」
って驚いていました。(^_^;)

試写していただいたD7000のコーミンさんのレビューも楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございまいした。
by きいとん (2010-11-10 10:49) 

きいとん

「URL必須」が解除になったので、これでここに来られた方も気軽にコメントしやすくなりましたね。
(今までは変なコメントをブロックするためにわざとURL必須にしていたのかと思っておりました。)
by きいとん (2010-11-10 10:52) 

コーミン

きいとんさんへ
昨日はありがとうございました。
おかげさまでD7000を体験できました。
良いカメラですね。 ただ一転気になることが見つかりました。
現在まとめていますので、今日中にはアップしたいと思います。
by コーミン (2010-11-10 11:12) 

さゆみ

こんにちは。
貴方のブログへのアクセス数が多いのは
記事タイトルや文章にD3100などのカメラの機種名を
書かれてるからっていう理由だけなんです。
写真自体は素人の下手くそな写真です。
ですのでそんな写真を欲しがる人はいませんし、
写真を真剣にされてる方は自分の写真以外は
欲しいとも何とも思わないと思いますよ。
by さゆみ (2010-11-10 11:13) 

コーミン

さゆみさんへ
貴重なご意見ありがとうございます。
by コーミン (2010-11-10 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0