SSブログ

100万アクセス記念イベントのお知らせ その3 [イベント]

100万アクセス記念イベントを実施中です。
このブログの100万アクセス到達日を予想していただいて、当たった方には、このブログ、またはホームページの中からお好きな写真をA4サイズにプリントして差し上げるというものです。
ホームページの100万アクセス時にはキリ番を設けて、同じようなイベントを実施しましたが、好評でした。

本日朝7時現在のアクセス数は995,385であり、この数日間のアクセスは、2100~2500程度であることから、23日または24日には100万アクセスを達成すると思われます。
ご興味のある方は是非ご応募ください。
到達日を当てた方10名様までにお好きなブログ、HPのなかのお好きなプリントを2枚お送りします。
もし選ぶのが面倒な方は、こちらで、適当な写真を選んでお送りいたします。
到達日をあてた方が10名を超える場合は、応募日の古い順とします。

他人の写真のプリントは興味ないと思われる方も多いと思いますが、プリンターのプロファイルを自作して、最高のコンディションで印刷しており、プリント品質を確認していただけるだけでも意義があると思います。

今までも、個人の方以外にも病院や施設等にも写真をお配りして喜ばれております。

HPはこちらです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~komin/

応募は、このブログのコメント欄、または次のEmailでお願いいします。
kudokomin@hotmail.com

アクセス推移を示す最新のグラフです。  11月22日朝7時 997793
access.png


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

tm0108

いよいよですね。
私のブログは休日にアクセスが減るのですが
(みんな遊びに行っている?)、
私の予想の23日はぎりぎりでしょうか。
by tm0108 (2010-11-21 16:37) 

コーミン

tm0108さんへ
私も23日になる可能性が高いとみています。

by コーミン (2010-11-21 21:58) 

きいとん

私はプリントをいただいたことがありますが、ものすごいクオリティーのプリントでした。
自分で印刷したプリントが一気に恥ずかしくなる程のクオリティー!
未見の方はぜひご覧になることをオススメしますよ。
by きいとん (2010-11-22 08:38) 

コーミン

きいとんさんへ
応援ありがとうございます。
by コーミン (2010-11-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0