SSブログ

ウインドサーフィン [海]

12月25日に某オフ会に参加した際に鎌倉由比ヶ浜での撮影です。
当日はかなりの強風で、乗り手は上級者だと思います。

D3100+VR70-300mm、一部はかなりクラップしています。

pic1.jpg



















nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kimiko

ウェーブと白い飛沫の細かさまで、すごいリアリティな波!

由比ヶ浜から材木座あたりはウィンドサーフィンのメッカで、凪の日はカラフルな帆が湾を埋めつくしてキレイなんですよね~♪
by kimiko (2010-12-29 06:31) 

コーミン

kimikoさんへ
この日は快晴で強風が吹いていて、太陽の光が海面にに反射している状態でサーファーを撮りました。
300mmでも不足で、一部写真はトリミングでごまかしましたが、500mmぐらいの望遠だともっときれいに撮れたと思います。
かなりの風だったので上級者でないと無理のようで、サーファーも数え切れるほどしかいませんでした。
by コーミン (2010-12-29 17:05) 

chibi

お疲れさまでした~。

大きいけどchibiです(^^;
本当に、寒い一日でしたけど楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました~♪

私は、マメ粒の様なサーファーしか撮れてませんでしたが・・・
流石コーミンさん^^強風の中の雰囲気がバッチリですね。。。

又、いつかお会いできる事を楽しみにしております~
良いお年を、お迎え下さいね・・・
by chibi (2010-12-29 21:00) 

コーミン

chibiさんへ
鎌倉ではこちらこそお世話になりました。また遠路はるばるお疲れ様でした。
まずはウインドサーフィンの写真をアップしましたが、その他の写真を順次ご紹介したいと思います。

私も機会を見つけて広島や岩国方面へ出かけたいと思っています。
by コーミン (2010-12-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0