SSブログ

雪面の表情 [雪景色]

本日、某所で撮影した一部です。
pic1.jpg













D3100 + VR70-300mm


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

kimiko

風紋ていうんでしょうか??
波のような模様が美しいですね~♪
望遠レンズ、ワタシもほしいなぁ。。。^^;

by kimiko (2011-02-22 08:24) 

コーミン

komikoさんへ
この写真はほんの序曲です。
昨日は運よく本格的な雪山の写真を大量にゲットしてきました。
by コーミン (2011-02-22 09:01) 

やまちゃん

何とも言えない綺麗な雪景色。
腕はもちろんですが、D3100の実力も凄いですね!!
by やまちゃん (2011-02-22 11:59) 

コーミン

やまちゃんさんへ
ありがとうございます。
D3100は高級機と比べると機能が省略され、レスポンスも少々劣りますが、画像的には妥協がなく、現在のところ画質的にはNikonのDX機の中ではベストだと思っています。
気軽にに持ち出せて、良いレンズを適切に使うとほれぼれするような画像が撮れます。
by コーミン (2011-02-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0