SSブログ

森林 [ネーチャー写真]

芦川町付近で撮影した森林の表情です。

pic1.jpg




以上X100

以下D3100








nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

poti

深い緑 気持ちいいですねー
by poti (2011-05-30 21:28) 

ジョルノ飛曹長

X100を持って森林を散策したら気持ち良いでしょうねー。^^
いずれにしても森林では軽いカメラを持ち歩きたいですね。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-31 08:41) 

minton

初々しさを残した緑が見事です。

by minton (2011-05-31 12:05) 

コーミン

potiさんへ
コメントありがとうございます。
ネーチャー写真では、特に草木の緑の表現に気を使っています。

ジョルノ飛曹長さんへ
X100はRAWで撮る限り安心できます。
今まで使ったRAWで撮れるカメラでは最小なので、気兼ねなく持ち出せます。 トレッキングや登山にも向いていると思います。

mintonさんへ
これらも写真を撮ったときは小雨の天候だったので、特に木々の緑は落ち着いた色合いで撮れたと思います。
by コーミン (2011-05-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0