SSブログ

地元スナップ [スナップ]

スナップ写真はどこでも撮れます。
最も手軽なのが地元ですが、慣れた道でも季節や時間、天候によっても違った情景に出会い、また見知らぬ路地裏に入ると新発見があります。

今回は車を整備に出した帰り道に大きく寄り道して、約2時間半のスナップ散歩でした。
場所は相模原市緑区の旧津久井町で、かなりの田舎です。

カメラはD3100にVR16-85mmのみ。
D3100は小型軽量のエントリーモデルですが、高級モデルには負けないすばらしい写りです。

pic1.jpg





















Silkypix Developer Studio Pro5 Beta版でRAW現像


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

★Nory★

野菜が暑さでぐったりですね~
無人販売所ってなんかテンション上がりますヽ(゚∀゚)ノ
by ★Nory★ (2011-06-15 22:30) 

コーミン

Noryさんへ
ぐったりしている野菜は大根の葉です。
大根の葉も料理次第ではおいしく食べられるのですが。
by コーミン (2011-06-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0