SSブログ

梅雨明けの高原の空 [ネーチャー写真]

梅雨明けした昨日(7月9日)の霧ヶ峰近辺の高原の空と雲です。

pic1.jpg
















D700 + VR24-120mmF4

霧ヶ峰のニッコウキスゲは一部開花の状態でまだまだの感じでした。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

minton

お、白樺湖ですね。
梅雨明けしたらこんなすかっとした空だったんですね。
コーミンさん、相変わらず行動力すごいですね。
by minton (2011-07-10 23:47) 

kimiko

こんな夏雲みるとワクワクしちゃいます~^^
暑さもふっとびそうな爽やかな景色ですねー♪
by kimiko (2011-07-11 01:14) 

コーミン

mintonさんへ
行動力があるのではなく落ち着かないであちこちうろうろしていると言ったほうが正しいと思います。
それにしても急に夏になりましたね。

kimikoさんへ
夏の入道雲は迫力があります。
雲だけ写していても絵になりますね。
by コーミン (2011-07-11 11:44) 

penny

絵に描いたみたい、素敵な空です。
by penny (2011-07-12 20:36) 

コーミン

pennyさんへ
この写真を撮っている時に梅雨が明けたような気がしていたのですが、正に梅雨明けの瞬間に撮った空です。
by コーミン (2011-07-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0