SSブログ

カスタムスポーツカー? [画像処理]

たまたま某駐車場で見かけたカスタムスポーツカーらしきカッコイイ車を撮影。
周りにいろいろ邪魔なものが写っていたのでフォトショップで切り抜き処理をしてみました。
路面の部分の処理をもっとセンス良く仕上げるべきだったと反省しています。

DSC_8766trm_s.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

aidesu

カッコイイ。一度でいいから乗ってみたいです^^
by aidesu (2011-07-17 09:35) 

コーミン

aidesuさんへ
たまたま寄った駐車場で、クラシカルなスポーツカーが十数台駐車していました。 たぶん、同好会的なドライブで休憩していたのではないかと思います。 その中で気になる2台を撮影した内の一台で外装はステンレススティールでピカピカの鏡面でした。
ごく普通の乗用車でもステンレスの外装にしたら目立つはず。 このスポーツカーは、極端に目立っていました。
by コーミン (2011-07-17 20:42) 

タカタカ

ル-君がんばってるんですね、僕も同じく年なので
この夏がしんどいです。

今迄何度か出来ませんでしたがやっとコメント
できたのかな~・
by タカタカ (2011-07-18 20:22) 

コーミン

タカタカさんへ
家内はこの連休中は法事で大阪へ行っていました。
このような場合、今まではルー君をペットホテルのようなところへ預けて私も同行なのですが、老犬だと預かってくれるところがなく、また、暑さにも弱くなっているので、日中の暑い時間は冷房の効いた部屋に入れる必要があり、今回は私が留守番でした。

タカタカさんもこの酷暑の折、ご自愛ください
by コーミン (2011-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0