SSブログ

町田駅界隈 [X100]

大量の資料をプリントしなければならないことになり、プリンター用のインクを買いに町田のY店へ行った際に駅の周辺をX100でスナップ。

pic1.jpg










X100はシャッターの感触はいま一つですが、ほれぼれするような写りです。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

kazu-kun2626

町田も時々いくので写真の場所も
なるほどねって感じで切り取り方
参考になります
by kazu-kun2626 (2012-07-20 07:54) 

ジョルノ飛曹長

町田もなかなか栄えていていいですね。
都心の駅前のようにごちゃごちゃしているわけでも無く、このくらいが理想的ですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-07-20 12:32) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
町田はかなり以前ですが10年ほど住んでいた場所であり、勤めていたころは、毎日通過する駅だったのでなじみ深い場所です。

ジョルノ飛曹長さんへ
町田も都心の駅と比べるとまだ小ぶりですが、一昔前は、木造の田舎の駅でした。
by コーミン (2012-07-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0