SSブログ

昨日の富士山

いつもとは様子の違った富士山でした。

KSC_5551_t.jpg
D800


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

kazu-kun2626

山中湖からですね~
私も茅ヶ崎から撮りましたが富士山は
かすかに見えてましたがコントラストが
なくてだめでした。
ウロコ雲が綺麗でしたよ
by kazu-kun2626 (2012-10-15 07:41) 

ジョルノ飛曹長

山中湖から、早朝の富士を撮りたいのですが、家族の理解を得られず、なかなか実現していません。
家の車、奥さんがおさえていて、単独では使えません。…>_<…
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-15 19:10) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
富士山は海側より山梨側からのほうが見える確率が高いように感じています。

ジョルノ飛曹長さんへ
奥様が車を抑えておられるなら、奥様を連れ出して出かけられたらいかがでしょうか。
私の場合は遠出して撮影する場合は、ほぼうちの神さんといっしょで、撮影が終わった後は神さんタイムにしています。
by コーミン (2012-10-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0