SSブログ

アムステルダム人物スナップ [海外]

消費税アップの前の駆け込み買い物だった冷蔵庫がやっと配送されました。
20年前に買った冷蔵庫の買い替えをせかされ、我が家の狭い台所に置けるぎりぎりのサイズまで欲張ったモデルで、お安くない買い物でしたが、さすが最新の冷蔵庫の進化には、浦島太郎的インプレッションでした。

台所に入れるために食器棚等を台所から運び出すことが必要になり、ついでに、台所内の不用品を思い切って整理するなどで、この数日はドタバタ。 結果的には大きな冷蔵庫にはなりましたが、台所のスペースは広くなった感じです。


2月、3月は大雪が降ったり、スキーに行ったりで、雪にかかわる写真は、かなり撮影したのですが、それ以外の写真はわずかということで、古い写真を蔵出しました。

2008年9月にアムステルダムでの撮影です。

HSD_1547_t_t.jpg


HSD_1604_t_t.jpg


JS1_5191_t_t.jpg


JS1_5214_t_t.jpg


JS1_5234_t_t.jpg
D300/D700


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0