SSブログ

今年撮った写真の中からその9

10月1日に乗鞍岳で撮影した紅葉です。
DSCF5838m.jpg


DSCF5950m.jpg
X-E1

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

タカタカ

やはり色彩が綺麗ですね。
お孫さん大きくなられたでしょうね?
奥様に宜しくお伝え下さい、良いお年をお迎えください(^-^)
by タカタカ (2017-12-31 22:00) 

タカタカ

コ-ミンさん賀状ありがとうございました。
今日はお孫さんがおられないのでのんびりして下さい。
今度何時か一度大きくなられた姿がみたいですね^-^
by タカタカ (2018-01-01 18:05) 

コーミン

タカタカさんへ
新年あけましておめでとうございます。
孫たちも親元では良い子のようですが、親元を離れて従妹同士になると、人格が変わったと思われるほど自由奔放になり、騒がしい状態でした。
孫たちが帰った今は嘘のように静かです。

by コーミン (2018-01-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。