SSブログ

相模湖イルミリオン 光の大宮殿 [動画]

春休み中に遊びに来ていた孫らを、相模湖イルミリオンへ連れて行った際に撮影した3分の動画です。



カメラ D800    撮影日 2018年3月31日

従妹どうしの孫3人が、いつもは静かな我が家を荒らしていきました。
親の監視から解放されると、人格が変わってしまうようです。

すでに親もとまで送り届けましたが、体も財布も疲れました。

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2018-04-05 21:39) 

ニッキー

相模湖イルミリオン、綺麗ですねぇ=(^.^)=
まだ行ったことがなかったので、
動画見入っちゃいました^^
by ニッキー (2018-04-06 08:13) 

コーミン

mimimomo さんへ

コメントありがとうございます。

by コーミン (2018-04-06 21:22) 

コーミン

ニッキー さんへ

相模湖イルミリオンは4月8日で今シーズンは終了となります。
自宅から近いので毎シーズン1回は出かけていますが、年ごとに規模や内容が向上しているようです。
by コーミン (2018-04-06 21:25) 

ヤッペママ

遅くなりました。
訪問&ナイス有難うございました。
by ヤッペママ (2018-04-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。