SSブログ

春スナップ

昨日の続きです。

DSC_9195s.jpg


DSC_9197s.jpg


DSC_9268s.jpg


DSC_9265s.jpg
D5300  撮影日 2018年4月19日、20日



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

タカタカ

コーミンさんは、元写真がプロの方、流石実に綺麗に
撮られるのが特徴です、中々真似の出来る事ではないのは
分かりますがいつも関心をしております。

多分このコメントも届かないでしょうが?
何度か前にコメントするのですが記載されませんでした
多分僕の方に間違いがあるとは思いますが>_<
by タカタカ (2018-04-26 13:53) 

タカタカ

嬉しいですコメントが届きました。
昨日も記載できなかったのは何だったのでしょうか?

ここ2~3日は体調も良くこのまま元気になりたいです。
コーミンさんとは僕は二つ上の違いなのにこんなに偉うのですね
奥さんもお元気ですか、宜しくお伝えください^-^
by タカタカ (2018-04-26 14:02) 

コーミン

タカタカさんへ

写真をほめていただきありがとうございます。
プロではありませんが、ボランティア等で、役立つこともあります。

以前にもコメントが記載されなかったそうですが、改めてコメントを頂きうれしく思います。

私も、年相応に体に不調な部分がありますが、体力維持には気を使っています。
若いころからジョギングを続けていたことが幸いしていると思っています。
by コーミン (2018-04-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。