SSブログ

さよなら愛車

写真の愛車を手放すことになりました。

2年ほど前に、わき見運転の車による貰い事故で、ミニバンの愛車が全損となり、四駆のSUVに乗り替えました。

雪道や悪路には圧倒的に強く、スキー行や山岳方面の撮影行等で大いに活躍していたお気に入りの車でしたが、我が家の神さんに徹底的に嫌われ、再びミニバンに乗り替えざるを得なくなりました。

大事に乗ってきており、無事故、傷なし、改造なし、不具合なし、禁煙車、安全関連機能はフルオプションの車で、買い取り専門店を何件か訪れて査定してもらった結果、マイナス要因が無い極上車ということで、想定していたより高値の提示があり、あと数日で手放すことになりました。

昨日はきれいに清掃し、車の内外を感謝をこめて記念用に撮影。

写真は紅葉の時期に、奥志賀から秋山郷へ抜ける林道での撮影です。

DSC_4904cs.jpg
メーカーマークと車名は消しています。

右側ルーフレール前方にアクションカメラを取り付けています。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。