SSブログ

エンゼル像

先月、東北方面への旅の帰途に、福島県金山町の橋の欄干上にあったエンゼル像です。

沼沢湖に寄り道して国道に戻る際に通過した橋の両側にありました。

ほとんど車の通らない抜け道のような道路にかかる橋になぜ?と思いながら撮影しました。

DSCF2851s.jpg


DSCF2849s.jpg
X-T30




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-11-13 19:33) 

コーミン

サンニンさん

こちらこそご訪問とコメント有難うございました。
by コーミン (2019-11-13 22:13) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
思わぬところに美味しいモノ発見ですね。
これからも宜しくお願い致します。
by lamer (2019-11-13 23:13) 

ND610FX

こんにちは、沼沢湖ほとりの妖精美術館を、チェックしてみると良いですよ~。
by ND610FX (2019-11-14 10:11) 

コーミン

ND610FXさん

会津方面から只見駅まで、只見線沿線を初めてドライブした際、沼沢湖の湖面の色がきれいとのことで、立ち寄ってみました。
当日は晴れていたのですが、風が強くて白く波立っていて本来の湖面の色は見られなかったため、早々に引き上げてしまいました。
次はいつになるかわかりませんが、妖精美術館へも寄ってみたいと思います。
by コーミン (2019-11-14 20:45) 

yokomi

 丁度、南会津の素敵な露天風呂へ行きたいと思っていました。その際には是非見てみます(^_^)v
by yokomi (2019-11-15 14:53) 

コーミン

yokomiさん

南会津はお気に入りの場所で、何回も訪れていますが、沼沢湖は今回が初めてでした。

by コーミン (2019-11-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。