SSブログ

梅の花

満開の梅の花を見つけました。

DSCF0654s.jpg


DSCF0648s.jpg


DSCF0652s.jpg
X-T3+16-80mmF4    撮影日 2019年2月3日

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

青い森のヨッチン

今年は雪が積もらない冬の青森で桜や春の花も少しは早く楽しめるかなぁと思っていましたが一夜にしていつもの雪国にもどっちゃいました。
桜並木の名所よりも山間の梅園とかの方が長閑でいいですね
by 青い森のヨッチン (2020-02-05 19:32) 

yokomi

 もう梅が満開ですか いい所にお住まいですね。こちらはサザンカが精々(^_^;)
by yokomi (2020-02-07 16:41) 

コーミン

青い森のヨッチンさん

先週末は新潟へのスキー行でしたが、前日の降雪で、雪不足も解消し、快調にスキーを楽しめました。
by コーミン (2020-02-12 09:28) 

コーミン

yokomiさん

自宅近くに梅の木がありますが、まだ蕾の状態です。
写真の梅の花は一本だけ満開に狂い咲きしていたような状態でした。

by コーミン (2020-02-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。