SSブログ

玉ねぎ

我が家の菜園で収穫した玉ねぎです。


今年は成績が良く、大玉も少なからずとれました。
大きい方は620g、小さい方は普通の大きさの玉ねぎで268g。

大きさの比較用にスマホを脇に置きました。

DSCF3763s.jpg

スマホは旧式となったiphone 6s。
最初は電源を切った状態でスマホを置いたのですが、散らかった私の部屋の一部が映ってしまうので、初期画面にしました。

照明はコマンダー(Godox X2T)を使ってオフカメラでの天井バウンスと卓上用LEDライトの壁バンとの併用です。

コマンダーを入手したことから、リモートでストロボ(Godox V350)を発光させることが出来るようになったので、物撮りの照明の自由度が飛躍的に向上しました。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。