SSブログ

小菅村への道

本日は連休中の平日ということで、相模湖経由で小菅村までの人込みとは無縁の小ドライブでした。

道すがら撮影した、新緑の山風景です。


DSCA1544s.jpg


DSCF1136s.jpg


DSCF1138s.jpg


DSCF1149s.jpg


DSCF1152s.jpg


DSCF1157s.jpg

以下は助手席からの車窓撮影
DSCF1191s.jpg


DSCF1202s.jpg


DSCF1231s.jpg
撮影日 2021年4月30日   X-T3 + XF16-80m、X-T30 + XF55-200mm


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

ロートレー

新緑がまぶしいです !
北海道では樹木の緑はまだ先です^^
by ロートレー (2021-05-01 20:53) 

yokomi

富士山、鯉のぼり、素敵です(^_^)v
by yokomi (2021-05-02 00:44) 

コーミン

ロートレーさん
昨年の春に北海道旅行を計画していましたが、コロナ禍で中止にしました。
6月に大雪方面に訪れたことがありますが、新緑と雪山トノコラボが最高でした。
by コーミン (2021-05-02 16:33) 

コーミン

yokomiさん
何回も通った道ですが、このように富士山が見えたのは初めてでした。
こいのぼりは下から見上げる写真も撮りましたが、今一つの写りでした。
by コーミン (2021-05-02 16:37) 

らしゅえいむ

<コメント送信したあとに「相模湖経由」ということに気付き下のコメントは削除しました。大変失礼しました。> (詫
ここってUFOの街路灯がある道ですか?
車もバイクも自転車も気持ちよく走れる道ですよね。
青梅マラソンではここまでは走らないようですけど
ランニングするひとには 車やバイクがちょっと怖いかも・・
その前に坂がキツイ・・(汗
by らしゅえいむ (2021-05-05 14:19) 

コーミン

らしゅえいむ さん
青梅マラソンは私も何回か走りましたが、写真の道路とは全く違う場所です。
今回のドライブでは走りやすい道路もありましたが、すれ違いにお苦労するような狭い道もありました。
by コーミン (2021-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。