SSブログ

山の新緑 [新緑]

地元では新緑も青さが増してきましたが標高の高い山間部では、まだ新緑がきれいでした。

小菅村まで山道をドライブした際に色鮮やかな新緑部分だけを切り取ってみました。

DSCA1552s.jpg


DSCA1557s.jpg


DSCA1562s.jpg


DSCF1146s.jpg


DSCF1148s.jpg


DSCF1165s.jpg
X-T3、X-T30  撮影日 2021年4月31日

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 4

yokomi

藤でしょうか、いいですね(^_^)v 我が家では赤松に絡まっていますが、高くなりすぎ、伐るようです(>_<)
by yokomi (2021-05-02 00:40) 

コーミン

yokomiさん
山に咲く藤の花は素朴で好きです。
by コーミン (2021-05-02 16:40) 

ロートレー

爽やかな林の彼方から
カッコーの鳴き声が聞こえてきそうな風景ですね
札幌も、待ちわびていた1年で最も良い季節を迎えることになります^^
by ロートレー (2021-05-02 20:23) 

コーミン

ロートレーさん
近年きれいな紅葉見られる場所が少なくなりましたが、新緑は毎年変わらずきれいです。
北海道はお気に入りの場所で幾度となく訪れており、北海道にお住いの方より細かな場所まで回っているかもしれません。

by コーミン (2021-05-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。