SSブログ

アロハエコーズの続きです [動画]

前回もアロハエコーズの公演の動画を紹介しましたが、今回はその後編の部です。

今回の公演では、アロハエコーズとともに、子供を含むフラダンスの4サークルも出演し、出演者は数十人にも及ぶため、記録した動画をYoutubeへアップする目的の一つは、出演者及びその家族が見るためのものです。

このような場合は動画も限定公開にして、URLを知らせた関係者の方のみ見られるようにしていますが、今回は公開がOKとなりました。

50分近い長い動画のため、関係者以外は最後まで見る方は少ないのではないかと思います。

ただ最初の曲は、珍しい形のスチールギターの演奏なので、興味のある方はご覧いただければと思います。




nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。