SSブログ

イベルメクチンが届いた [イベルメクチン]

コロナワクチンの副反応の危険性を回避するため、ワクチン接種は拒否しています。

その代わりに、既に海外でコロナの特効薬として使われているイベルメクチンは感染予防にも効果があるとのことで、身内が個人輸入したものを4錠(2人で1月分)おすそ分けしてもらい、既に服用していますが、予備用として個人輸入した分が本日届きました。

インドのSun Pharma社製のもので、12mg錠剤50錠分で、8000円でした。

DSCF2603cs.jpg

イベルメクチンは40年前に北里研究所の大村智博士が駆虫薬として開発したものですが、虫下しだけでなくコロナを含むウイルス性の疾患の治療や予防にも効果があるとのことで、重篤な副作用は無い安全な薬です。

ペルー、インド、メキシコ、ブラジルでは住民にイベルメクチンを配った地域では、感染者と死亡者が激減したとのことで、その他の国でも治療予防薬として使われ始めています。

日本では一部の医師のみが処方しているようですが、治療効果は高いとのこと。

ワクチンは、感染予防の効果はあるとは思いますが、重篤な副反応があり、7月21日現在で厚労省が認定したコロナワクチン接種による死亡者は751人で、認定外の死亡者はその数倍いるのではないかと言われています。

接種直後の副反応がないとしても、遺伝子が操作されることにより、将来、重大な障害が発生し、寿命を縮める可能性があると指摘する専門家もいます。

以上のことは、日本を含めて先進国の多くはマスメディアではほとんど報道されず、Youtube、Facebook, Twitterなどで、これらのことに深く触れると削除されてしまうため、このような事を知る人は少なく、私自身もこの件を話すと変人扱いされます。

海外も含めて丹念に調べると、これらのことが書かれているサイトは少なからず見つかります。
その一部です
 https://tutumi-clinic.com/medical_blog/2945/
 https://twitter.com/zaikojouhou
 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07020557/?all=1
 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03141057/?all=1
 https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-488437.html
 https://www.youtube.com/watch?v=GiNM0hH0E0Q&t=912s
 https://www.youtube.com/watch?v=hJkxRrKpXeo&t=449s

ワクチンや新たな治療薬を開発製造してる会社にとって、イベルメクチンやアビガンのような安価な薬が普及するとワクチンや新薬の需要が減るため利権上好ましくないはずで、裏で手をまわしていることはほぼ間違いないようです。

ワクチンや医薬品以外にコロナ感染を防ぐ手段としては免疫力を高めることですが、最近、5-ALA(5-アミノレプリン酸)と呼ばれる一種のアミノ酸のサプリメントが高い感染予防効果がありそうということを見つけました。

薬ではないので副反応がなく、仮に感染予防の効果がなかったとしても快眠や健康維持に効果があるらしいので、試しに注文しようと思っています。(ネオファーマ又はSBI以外は?です)


2021年8月2日追記
関係サイトのURLを4件追加しました。

60カプセル入りの5-ALA6を入手して1日おきに1カプセル飲み始めています。
気のせいかもしれませんが、体調がよくなっているような気がします。






nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

hagemaizo

同じくワクチンを打ちません。
日本では買えないのに、インドから輸入ですか、情報ありがとうございます。
スパイクタンパクを出す人と同じ狭い空間(車の中)に時々乗りますが、言われているように独特の体臭と刺激が辛いです。
対策におまじないとして、ヒーリングコードをテープに書いて服のどこかに貼っています。

by hagemaizo (2021-07-24 00:10) 

コーミン

hagemaizoさん
ご同輩がいて心強く思います。

スパイクたんぱくの弊害は5-ALAでも防げるとの情報もあります。
私はアアゾンで注文しました。
by コーミン (2021-07-24 09:25) 

風の友

私はアナフラキシーでワクチンを打っていません。
イベルメクチンについて、初めて知りました。
勉強になったよ!
by 風の友 (2021-08-02 00:33) 

コーミン

風の友さん
アナフラキシーだと薬を服用するにも気を使いますね。

真偽のほどはわかりませんが、ワクチンの供給量を保証するために、イベルメクチンやアビガンを排除するという裏約束があるという噂も聞きます。

参考となるURLを4点追加しました。
by コーミン (2021-08-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。