SSブログ

総裁選には高市早苗を応援します

自民党の高市早苗議員が総裁選に出馬するにあたり、9月8日に国会内で記者会見し、その様子を、遅ればせながらYoutubeで拝見しました。

この会見は1時間50分もの長時間にわたりましたが、見始めたらその内容のすばらしさに離れられなくなり、最後まで一気に見てしまいました。

そのうち政策に関する説明が48分もありましたが、物価安定、経済、安全保障、福祉、コロナ、NHK改革など多岐にわたり、ほとんど原稿を見ないで、細部にわたり具体的によどみなく説明をされ、記者との質疑応答でも、上げ足を取ろうとするような質問に対しても、怯むことなく適切に回答していました。

この方は総理になったら、日本は確実に良くなると確信できるほどの内容でした。

長時間にわたる記者会見ですが、是非ご覧いただくことをお勧めします。






記者会見とは全く無関係ですが、本日撮影した百日草です。
DSCT2124s.jpg

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

hagemaizo

わたくしも会見を見ましたが、確認のため以外、眼を下に落としませんでした。

by hagemaizo (2021-09-10 17:59) 

コーミン

hagemaizoさん
この記者会見の動画を見て、改めて高市さんのすごい人物であると思いました。
総裁選に勝ち抜くことを切望しています。
by コーミン (2021-09-10 20:27) 

ふるたによしひさ

ボクも高市早苗議員が総理にふさわしいと思います。
by ふるたによしひさ (2021-09-11 18:34) 

コーミン

ふるたよしひささん
ネット上では高市さん一択ですが、NHK改革等放送法を改正しようとしているためか、テレビではマイナスの印象操作しているようですね。
by コーミン (2021-09-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。