SSブログ

イベルメクチンに関するインド医師の告発文 [イベルメクチン]

某サイトからインドで現場でコロナ患者の治療にあたっている医師の告発文を入手したので紹介します。

内容は、2020年8月に一部の州でイベルメクチンの使用認可になり効果を上げていたが、大手製薬会社や御用学者の邪悪なプロパガンダのため、医師がイベルメクチンの使用を止めた結果、コロナの大規模感染が発生した。
このため、国の最高保健機構が国としてイベルメクチンを認可し、処方を再開した結果、感染者が激減したという内容です。

文書が画像のため、プラウザの翻訳機能を使えないため久しぶりに和訳してみました。
拙い英語力のため、一部の的確に訳せない部分は省いています。

告発文の原文です。
letter.jpg

私の翻訳文です

私は電話相談でたくさんの人々を診察治療しています。
私のポリシーは最初に薬を与えて、次に検査です。
軽症者の治療と重症者の治療の二つの選択肢があります。
イベルメクチンは素晴らしい結果を出していますが、テレビにいつも出ている偉い医師は、この安い薬の評価を望んでいません。
我々の医療スタッフはだれも(PCR検査で)陽性になっていません。 大げさではありません。

我々はイベルメクチンがインドを救ったと信じています。
インド最強の武器であるイベルメクチンは2021年1月以降、大手製薬会社や御用科学者による邪悪なプロパガンダを受けていました。
これは偶然にも世界的な政治権力(米国大統領と思われる)が変わった月にあたります。
インドの多くの医師は、NRI医師の影響を受けてイベルメクチンの使用を止めてしまいました。
この結果、早期の在宅治療はなおざりとなり、重症化してから病院へ行くようになりました。
興味深いことにHFNC(鼻から酸素を供給する装置)が(コロナ)の第2波以降集中的に使われるようになりました。
HFNCは便利で非常に良い医療機器であったので、酸素の消費量がより増えることになりました。
医師たちはそのことに気づきませんでした。
ついには、インドは津波のようなコロナ感染の大波と想定外の酸素不足に見舞われました。
しかし、深刻なベッドと酸素の不足のため、2021年4月22日にデリーのインド最高保健機構は、コロナの軽症、中等症患者の早期自宅療養のためイベルメクチンを取り入れることにしました。
これはインド、さらには世界全体にとってゲームチェンジャー的決定です。
イベルメクチンは2020年8月にウッタルプラデーシュ州で認可され、続いてその他の多くの州でも認可されました。
2021年4月22日からのインド最高保健機構による正式承認により、医師たちは再びイベルメクチンを在宅治療に処方するようになりました。
この結果、急激に感染拡大していた状況が、2週間で大部分は5月10日までに激減しました。
これは予測ではなく事実です。
イベルメクチンを信用しなさい。
コロナウイルスのすべての変異種に対してして効きます。
私は他の国々の保健機構やマスメディアにイベルメクチン(33年前から使用されているの安全な医薬品)に対する邪悪なプロパガンダを発しないようにお願いします。
イベルメクチンは13億8千万人のインドの人々と13億5千万人ものアフリカの人々を救っています。


告発文の中に記されているイベルメクチンを2020年8月に最初に認可したウッタルプラデーシュ州の感染状況グラフです。

uttar.jpg

グラフを見ると2020年8月以降、いったんは感染者が減っていますが、2021年1月以降、プロパガンダにより使用中止となったため3月下旬から感染者が急増したが、4月22日以降イベルメクチンの再処方により感染者が激減している状況が分かります。


日本では、治験が足りないという屁理屈で、イベルメクチンをコロナ治療薬として認可されていません。
ワクチンに加えて陽性者にイベルメクチンを投与するだけで、重症になる方が減り、感染者も減るのではないかと思うのですが。

ワクチン接種前にイベルメクチンを服用すると副反応が防げるという情報もあります。

私はイベルメクチンの追加輸入分も入手できたため、身近な方々にいざという時のために当座分だけですが、お分けしています。



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

hagemaizo

コーミンさんのおかげで、わたくしは武器を持つことができました。
ありがとうございます。
by hagemaizo (2021-09-12 21:38) 

コーミン

hagemaizoさん
あの武器は現在は貴重品です。
もし、知人友人などで感染された方が出たら救ってください。
by コーミン (2021-09-13 19:31) 

kiyo

イベルメクチンが、インドにおいて有効だったことが、なぜ、広く伝わっていないかに、憤りを感じます。
それに限らず、治療薬系が、禄に治験されずに放置されるか、あまり聞かないケースを実施して、それを持って、許認可されない状況だと思います。

画像の場合、Adobe Scanでテキスト化できませんでしょうか?

by kiyo (2021-09-14 14:39) 

コーミン

kiyoさん
製薬会社やDSの圧力により、ワクチン接種促進を妨げるようなイベルメクチンやアビガン等の情報はすべてシャットアウトしているようです。
Adobe Scanが可能な有料版のAdobe Acrobatは所有していません。
現役時代に英語を扱う業務も経験しており、読む方はまだ何とかなりますが、会話や作文のほうは?の状態です。
by コーミン (2021-09-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。