SSブログ

北海道

2007年夏に訪れた北海道の蔵出し写真です。

この時は、愛犬を連れてテント持参のキャンプ旅行でした。

1BSC_7879c3s.jpg


1DSC_5544s.jpg


2DSC_5605s.jpg
以上、富良野

然別湖
3BSC_8046s.jpg

サロマ湖キムアネップ岬で見た日没
4BSC_8248s.jpg

同じくキムアネップ岬の反対側(東側)から見た朝日
4DSC_5733cs.jpg

オホーツク海沿岸で見た廃屋
5DSC_5847cs.jpg

幌加内のそば畑 日本最大のそばの生産地です
BSC_8396s.jpg
Nikon D200、D40


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

hagemaizo

豪華、美しい、、、太っ腹。
by hagemaizo (2022-07-18 23:01) 

tomi_tomi

京都の美山でソバ畑を見ましたが、比べ物にならないほど雄大・広大な景色ですね!^^
by tomi_tomi (2022-07-19 02:31) 

ヤマカゼ

富良野は小さな町ですね。花が奇麗でいい時に行かれましたね。
by ヤマカゼ (2022-07-19 07:33) 

dojita

オー 北の大地だ !!
by dojita (2022-07-19 13:33) 

コーミン

hagemaizoさん
北海道へ行くたびに大量の写真を撮影しており、今回もアップする写真を選ぶのに苦労しました。
by コーミン (2022-07-19 16:54) 

コーミン

tomi_tomiさん
幌加内へは、美深のキャンプ場から朱鞠内湖を経由して札幌方面へ向かう際に、たまたまの通過でしたが、広大なそば畑を見て感動し、そば畑の中で見つけた蕎麦屋さんへ寄っておいしいそばを堪能しました。
by コーミン (2022-07-19 17:02) 

コーミン

ヤマカゼさん
富良野のラベンダーは7月中旬が旬ということで、今が最高の時期のはずです。

by コーミン (2022-07-19 17:04) 

コーミン

dojitaさん
北海道へは新婚旅行で初めて訪れ、まるで外国に来たような雄大な景色にほれ込み、それ以来数年おきに、訪れていますが、コロナ禍以降ご無沙汰です。

by コーミン (2022-07-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。