SSブログ

知床の海

沈没事故を起こした知床の遊覧船ですが、2015年7月に遊覧船に乗って海から撮影した知床半島です。

KSE_7678cs.jpg

上の写真に2匹の熊が写っています。
クロップしてみました。
KSE_7678trms.jpg


KSE_7760s.jpg


KSE_7771s.jpg


KSE_7794s.jpg


KSE_7821s.jpg


KSE_7823s.jpg


KSE_7830s.jpg


KSE_7850s.jpg
D800 + 70-200mmF2.8         撮影日 2015年7月7日




nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

yokomi

警察等による今日の一斉捜索でまた遺骨や遺品らしき物が見つかったとニュースで報じていました。事業者の安易な判断は多方面に悪影響を与えました。こんな悲劇は二度と繰り返さないで欲しいですね。遊覧船だけじゃなく。
by yokomi (2022-08-18 23:56) 

コーミン

yokomiさん
観光に携わる方は金もうけより先に安全を考えるべきだと思います。
旅行するとしても、出来るだけ混む観光地は避けるようにしています。
今月初めに、孫を連れて日光東照宮へ行きましたが、修学旅行がキャンセルされて行けなかった場所でした。
by コーミン (2022-08-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。