SSブログ

イベルメクチン [イベルメクチン]

イベルメクチンは、ノーベル賞を受賞した北里研究所の大村博士が40年ほど前に開発した駆虫薬ですが、海外ではコロナの治療薬として使われています。

イベルメクチンs.jpg

駆虫薬として服用しているアフリカの人々がコロナの感染が少ないことから、コロナの予防及び感染者の治療薬として非常に有効であることがわかり、イベルメクチンの服用を始めたインドなどの国々ではコロナ感染者が急減しているとのこと。

イベルメクチンは40年間に40億人の服用実績があり、目立った副反応はない安全な薬です。

一方、国が進めているコロナワクチンは長期の実証試験がなされてなく、感染予防に効果があるにしても、副反応として発疹や血栓症が発症する例があり、接種後の死者も既に500人を超えています。

さらに遺伝子を操作するため、長期的には免疫力が低下する危険性があると注意を促している医者もいます。

この件はテレビや新聞などではほとんど報道されておらず、Youtube、フェースブック、ツイターなどでこのことに触れると削除されているそうです。

イベルエクチンは特許も切れ、ジェネリック薬品で安価なため、イベルメクチンが普及すると、ワクチンや新薬を開発販売している会社にとって不利益になることから、利権上、普及を妨害しているのではないかと勘ぐっています。

実は、本日はワクチンの接種予約日でしたが、某身内が個人輸入した12mgのイベルメクチンを4錠分けていただいたため、数日前にキャンセルしました。

体重1kg当たり0.2mgのイベルメクチンを服用し、以降2週ごとに服用することで感染予防でき、感染および副反応に対しても特効薬的な効果が期待できるとのこと。

本日、写真撮影の後、1錠服用しました。

私も数日前に予備用として個人輸入で注文しましたが、注文が急増しているのか届くまで数週間かかりそうです。

ペット用の駆虫剤として販売されているものを入手された方もいるようです。

この動画をぜひ見ていただきたく!


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アート